おじいちゃんハート卓球爆  笑筋肉ダルマお願い 笑顔・微笑み・ニコッと・魔法使い・

 

爺でも 出来る 今直ぐに ・・・ 

誰にでも 出来ます 

今からでも

魔法使い の 爺です 

笑顔 ・ 微笑み ・ ニコッと ・ 

お金 掛かりません 

無料です 

笑顔って 周りの方々まで 

幸せにする 

魔法です

何故に もっと もっと 

無料の 笑顔を 

利用しないのかなあ?

誰にも 迷惑かけずに 

自分があ 笑えば 

周りの方々まで

引きずり込んで 

笑顔に する 

今日も 明日も 明後日も です

 

鳥おじいちゃんねずみおばあちゃんラブハート爆  笑ラブラブお願いダルマ筋肉ひまわりチューリップ生ビールランニング本卓球車