熱がここ最近とんとご無沙汰。フロントマンであるマシューが先頃めでたくパパになった、でなのか最近あんまり気にかけていない感がある。そのマシュー様。嫁になるまだか正式な結婚はケイトハドソンとベイビーの写真をツイッターにと題して投稿していたのだがそれはしこいパパラッチの追撃を逃れるための献上品だったらしかったけどそれがさらに追い討ちをかけてパパラッチ魂に火をけてしまう結果になってしまったのかあまりその献上品が効かなかったとぼやいてた。あほか、マシューパパ。そんなもん出したら余計みんなもっともっとって見たがるやろ、逆効果やったんやで。そう、人のものになったんで、なのかあまり魅力感じなくなったかなあ、やっぱり家庭人になったからあの破天荒な宇宙人系ミュージシャンであるマシューがよかったのに人間、影響されれば変化、しますね。ロンドンまで追っかけて体験したライブは全く後悔してないけどその時勢いで何枚も買ってしまったツアーTシャツはデザインのあまりのイケてなさも手伝って外には着ていけないものもすでにパジャマと化しております。まあ、ともあれ、マシューパパと家族がずっとシアワセでありますように。まだまだ大好きバンドです。