そうそう、バタバタしていて大事なことを書くのを忘れておりました

昨夜はお嫁ちゃんが研修のためお孫を預かることに‥

先月、みんなでBBQに行った時には2.3歩やったがスタスタと歩いとるではないか

夕飯を作って食べさすも、全然ジッとしてくれない

お鍋をしていて冷ましておいてから、追いかけては一口、追いかけては一口としてる間に事件は起きた

ソファーのところで食べさせてる時その時お茶碗に手をかけドバーッとソファーにお鍋の具とお汁が

普段、掃除好きのキレイ好きのあたくし

そこからカバーを剥ぎ洗濯していたら、またまたあちこちに観葉植物の土がばら撒かれているではないか

そのうちお嫁ちゃんが迎えに来て満面の笑顔でバイバイを見た時は、ホンマに来てくれても嬉しいが帰ってくれても嬉しいと正直に言って玄関先で爆笑したとさ😅