こんにちは!

 

9月15日~17日は中秋節のお休みでしたが

ちょうど台風が。。。(_ _。)

 

お出かけもできませんでしたが、

3連休最終日の17日は雨はなく

午後からやっと晴れ間が出てきましたおねがい

 

 

さっそく、浦東森ビルにてランチ

あぶりサーモン定食魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

森ビル内に抹茶パフェで有名な辻利がオープンしていまいたよハリネズミ

 

 

カップルや若い女性のお客さんで狭い店内がいっぱいでした。

私は。。パフェは後日にして

昼ビールを飲んで読書

 

台風の到来により

のんびりした休日が過ごせましたウインク

 

 

 

ではまた!  88