恐ろしい夢みたーヽ(;▽;)ノ
わたしの学校の学園祭にダイスケくんがきてくれたんだけど、
歌ってる最中に周りの生徒がうるさかったり
途中で会場の外にでたり
携帯が鳴ったり
とにかくマナーが悪くて
自分だけはダイスケくん怒ってないかなとか、
どうしようかと思いながら周りの人たちを注意できずオロオロしてたんです
そしたら、ダイスケくんが急に歌うの止めて、ギターも置いて、
「やーめた」っていって、
プンプンしながらステージから降りて控え室に帰っていったんです
何故か実行委員だったわたしは、
謝りに控え室へいったらものすごく説教をされました
ダイスケくんがもう次の仕事があるから帰るってなって、
見送るために外にでて、ダイスケくんがバスに乗ろうとしたときに、
急に後ろを振り向かれてわたしを見ながら
「そういえば君ってさ、僕のファンの子だよね」
「ライブでもいったよね、覚えてるって」
と、睨まれそれだけいってバスに乗って帰っていきました。
そこでポカンとしていたら目が覚めました
ダイスケくんファンの皆様
ダイスケくんの怒る姿は、想像している以上に恐かったですよ
ダイスケくんが歌ってる時はお静かに
マナーが悪い人がいれば注意をしましょう
携帯も切りましょう
くれぐれも、マナーを守って
ダイスケくんを怒らせないように(´._.`)
以上、わたしの人生で最も恐ろしかった夢のお話でした!!
