もう3月・・・!! | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

はい・・・もうね、今日が何月何日なのか、何時なのか・・・

まったく分からない位忙しくて気が付くと1日が終わって下手すりゃ

気が付きゃ朝まで一睡もして無いじゃん!!なんて日が続いてます。


おかげでいつものボンヤリに加えさらにボンヤリ・・・て感じなんで

幼稚園に持って行くものやら、制服をきっちり着ていかなきゃならない日を

スッカリ忘れていたりで、先生から無駄にマークされています。

先日なんて、先生の勘違いで朝一に携帯にまで電話来ちゃったりして。。。


『え?!今日、うちのムスメその行事該当してましたっけ??!

 すみません!!忘れてました!!』


と謝ったアト、先生が


『ご・ごめんなさい・・・。私の勘違いでした。いつもの調子でまたと思って・・・

 あ!なんでもないです。気をつけて登園してください!!』


とガチャ切りされました。


先生・・・もうすぐ卒園で先生も忙しい時期に本当に申し訳ないです。。。

ダメ母に磨きがかかってしまっている今日この頃・・・。

こんな調子じゃダメだよね。ウン・・・。もっとしっかりしなければ。


まぁ、頭も中も限界ギリギリなわけですが、体もそれに伴い最悪です。

刺繍のやりすぎのせいか、首が痛い。痛すぎて横も向けないくらいです。

早急に整形外科に行って弛緩剤をもらいたいところですが、そんな余裕も無い。


サイン帳も終わらなければ引っ越しの準備も終わらない。。。

卒園、そして引っ越しは無事にできるのか?!不安しかないです。


怒涛の忙しさに美容院にも行けてなく、頭が本格的にヤバイ!

これで卒園式は伝説作っちまうぜ!!という事で駆け込みで

美容院に行き、カットとカラーをしてもらったのですが、卒園式と入学式に

備え、いつもより2トーン落として落ち着いた大人の私に・・・

なんて思っていたのに、仕上がってみれば光の加減で髪色がブルーグレーですよorz


元の色が薄かった為、指定した色が明るく仕上がってしまったんでしょうかねぇ。

まぁ、自分的には気にっているのですが、先日の誕生会に引き続き

記念撮影でまた浮いてしまうんだろうな・・・。

なるべく日陰になるところに立とう。そうしよう。。。


あー、眠い。今日こそは、寝てやる!!しかし明日の役員会&懇親会の席で

使うものがまだ準備できてない・・・。どうすっぺ。


あ、最後にもうひとつグチ。

先日、仕事のついでに原宿に行って来ましたが、相変わらずな感じでホント萎えた。

担当マジ替えて欲しい。お探しして欲しいのがあったんだけど、なんか色違い

ごり押しされてしまい、欲しくない色じゃなかったので結局買わないできたんだけど、

あからさまに顔に『買わねぇのかよ。けっ!!』というのが出てましたよ。。。お姉さん。


気分転換したかったのに逆にますます『はぁ~・・・』となってしまいました。

もう次行けるの4月かぁ。増税を機に今度こそ卒業か?!←卒業詐欺になるに100万点!(笑)