春ですな。 | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

今日、横浜はとっても気持ちよく晴れて寒さも無く春のような陽気でした。
コート着ないで出掛けたの久々ニコニコ

新学期になり幼稚園イヤイヤ病が復活してしまったムスメを
何とかなだめて幼稚園に送り届けたあと原宿まで行ってきました。

ジェーンマープルの春物第一弾ドキドキ



カットソー素材で着やすいし、襟とかも取り外し出来るから超シンプルにもなるし
持っていても損はないか…と思い購入しましたニコニコ

ラフォーレは他店も春物いっぱい誘惑いっぱいでしたが、
まだ立ち上がりなのでガマンガマン…と言い聞かせ帰って来ました。

あー、しかし原宿遠いわ。
横浜店復活してくれないかなぁ。。。





Android携帯からの投稿