やっほ~い(≧▽≦)♪ | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

ず~っとず~っと気になっていたお洋服があったのですが

悩んでいる間にあっちゅ~間に予約完売ですよ・・・。

ショックでかーしょぼん全国完売してるっぽくって

お探しも出てこない状態って言うんで諦めたんです。。。


しかしこないだのファッジイベントで後ろに並んでいた人が

その服を着ていてやっぱどうしても欲しい!!


ダメ元でお探しお願いしたら、なんとなんと!!

奇跡的に出てきたの~ドキドキ

めっちゃ嬉しい~。

早く引き取りに行きたいんだけど、そんな時に限って

予定が満載というね。。。

早くても週末になってしまいそうだわ。

あ~早く着たい。


お会計したら着て帰ってきちゃおうかな~。

楽しみだ~音譜