さっぱり | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

今日は久し振りに美容院に行ってきた。

久々のショートボブざんす。

カラーも春らしくピンク系にしてもらってきました。


しかし、ロング生活が長かったのでアレンジはどうしたらいいのか。。。

来週末の結婚式にはどうすりゃいいんだ??

美容師さんに聞いてくれば良かった。


予約の時間まで少し余裕があったのでジェーンにお洋服を

取りに行ってきました。

やっぱ天使可愛いドキドキ一緒にドロワーズも購入。


BABY-STAR-F1000629.jpg

ドロワーズってなってるけどロングキュロットって感じかな。

かなり使い勝手がよさそうです。早くあったかくなれ~ニコニコ


お包みしてもらっている間にお隣のエミキュに行き

2月のカタログを見て悶絶。こっちも可愛い。

どのブランドもだけど春は色が綺麗だから見るものすべてが

欲しくなっちゃう。しばらくデパートめぐりは控えないと。。。

出費がとんでもないことになっちゃうよ。


あと、シャーリーによってムスメのワンピとタイツを購入。

セールバンザイ!!


BABY-STAR-F1000630.jpg

タイツはこないだ買ったビスケットにも合わせれるようにしたよ。

ビスケットといえばネックレスも入荷したんだね。

エミキュで買えなかったからシャーリーで買うかな。

ムスメと本気で取り合いになりそうだけどガーン


さて、髪も切ってお買い物もしてルンルンで実家にムスメを

迎えに行きましたが、ちょっと様子がおかしい。


元気は元気だけど目がすわってるって言うか。

お熱も計ったけど平熱だし、早起きしたから眠いのかな??と思い

夕飯を食べて即行で自宅に帰って念の為ともう一度お熱を計ると

39度2分もありやがった!!!え?!なんで??


ウチの体温計、予測タイプだからたまにおかしいからか?

と思いもう一度少し置いてから測ったけど38度6分だって。。。

オイオイ・・・やっと鼻かぜ治ったと思ったらまたですか。


しかし咳も出ないし鼻水もちょっぴりしか出ていない。

まさかインフルエンザですか?!


明日もお熱が下がらないようなら早めに病院に行かないと。

あ・でも発熱後1日経たないと検査結果ただしく出ないんだっけ?

困ったな。


ムスメ寝ていてもお顔が真っ赤。かわいそうに。。。

早く治りますように。