続き・・・。 | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

さっきの続きだす。


ジェーンのドルマンスリーブカーディガンはファーとチュールの

襟が取り外しできますドキドキ

着るとタプンっとしたシルエットで可愛いの~♪

初めて着た時、珍しく雨降らなくれ『おッッニコニコ』って思っていたら

帰りに寄ったスーパーの陳列棚に引っ掛けて電線・・・ありえんガクリ


エミキュのボーダーカーディガンはセールで。

もう終盤の頃に行ったので激安でした。

ポッケのリボンと袖のスカラップ。きらきらボタンが可愛いです。


パープルのレギンスは短めです。これからあったかくなったら履こうと。

これまたビックリする位の激安価格でした。

リボンのレギンスは通常丈。ブラウン×ゴールドリボンがステキです。


次のジェーンのリボンキャミワンピはまたしてもお友達が購入して

使い勝手の良さを聞いて購入。いつもまねっこでゴメンよ~。

早速着倒しています。らくちんワンピ大好き♪


一緒に移ってる7部袖のワンピはジョイナスの100円食器屋に行った時に

向いのロイスで一目惚れして買ったの。半額でドキドキ

でもタグはロイスではないので??あの店は一体??

これも着易いのでヘビロテ中。春秋は一枚でさらっと着たいな~。


初売りはコレ目当てで早起きして並びました。

マトリョーシカワンピ。あって良かったニコニコ

しかも半額!!ルンルンで家帰ってよく見たら胸に小さい穴がえっ

ショック~しょぼんって夫に言ったらそんなん、神経質に見ないと分からない。

と一蹴されました。まぁ確かにそうなんだけどさ。。。

気になるものは気になるのよッッ!


隣のスナイデルのシャツワンピはちょっと面白い素材です。

今は下にニット合わせて着てるけどあったかくなったら1枚で着たいな。

コレも7部袖です。上身頃には透け防止にキャミが付いてるから助かる~。

 

スナイデルのトレンチスカートはこれまたお友達が着ているのを見て

一目惚れ!ラフォーレのバーゲンで買いました。

ホントおそろいばっかでゴメン!!可愛すぎて買っちゃいました。

真夏以外はいけそうな感じの生地です。シャツワンピと一緒。


ジェーンのアリスゴアードドレスはたまたま再入荷したらしく

試着して撃沈。即買いしました。コレを着てディズニーランドに行く予定が

ぎっくり腰でいけなくなりました・・・そして今日に至る。

ラフォーレのセールに大量に出ていてダメージ大でした(笑)


最後はムスメのお洋服。

手持ちのコートが全部今年でサイズアウトな感じで、どうしようか・・・

と思っていたらラフォーレのスナイデルで良いもの発見!!

しかも70%OFF!!迷わず購入です。

ですが後日行った横浜スナイデルでは50%OFFでした。店舗によって

割引率違うのかな??


GAPはセール価格から更に20%OFFでそこから更に会員割引で

10%OFFでした。超激安ドキドキ前から狙っていたので安く買えてラッキー音譜


ま~長くなりましたが今回はこんな感じで。


そういや~ジェーンでも春物の入荷が始まりましたね。

天使柄やばし。どうすっぺ~。


そういや~今回エミキュでは6年ぶりくらいにお買い物したんだけど

他に靴も買ったのにビスケットskと合わせても3万チョイでした。

あまりの安さにビックリ!!ジェーンさんももう少し安くなると良いのになぁ。