お買い物♪ | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

今朝もオナカと背中の激痛で目が覚めた・・・ショック!

昨日注射したから来たか?!って期待していたんだけど

結局15分間隔から進まず治まっちゃった汗

前駆陣痛もういいから。頼むから本陣痛来てくれしょぼん



今日は旦那君とちょっと気分転換に

いつもとは違うショッピングセンターに

お散歩に行ってみるか!って事になって

大日まで行ってきた。


初めて行ったんだけど、船橋のららぽーとにちょっと

雰囲気が似ていたような気もする。


着いたのは2時半くらい。

お昼をまだ食べていなかったからラーメンと銀だこ食べた。

銀だこ超久々に食べたんだけど出来立てでおいしかったニコニコ


で、ちょっとぷらぷらしていたら子供服を扱っているお店が。

最初は冷やかしで入ったんだけど、かわいいしバーゲン中で

とっても安い音譜って事で1年後くらいに使えそうなニットとスパッツ

あとはワンピを購入ラブラブ


旦那君もカワイイな~なんて珍しく一緒に色々選んでくれて

嬉しかった。

でもね。ビックリした事が。

子供服の店員さんってとっても親切でニコニコした人が多いと

思っていたんだけど、『サイズありますか?』って聞いたら

ブスっとして『ありませんむっ』『それは3ヶ月用ですむかっ

と答えが・・・。


なんだこの人??と思っていたら違う店員さんがすっ飛んできて

丁寧に対応してくれたから良かった。

ちょっと店内混んでいたから最初の店員さんイライラしていたのかなぁ?

普段ボンヤリしてる旦那君も『あの最初の店員ちょっと変だったよね?!』

と言ってきたくらいだから相当態度悪かったと思うぞ。


その後は自分用のお洋服を見に行ったんだけど、珍しく惹かれる物も無く

コーヒーして帰ってきた。


そういや~今日は大阪ジェーンのバーゲン初日だったよね。

すんごく行きたかったんだけど、旦那君が繁華街は絶対ダメッッ!!

って言ってきかないから行けなかったガクリ


欲しかったお洋服かなり残ってるみたいなんだけどさ。。。

夏のバーゲンは初日から参戦するぞ~!!

って気が早すぎるよね(笑)