そうそう | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

土曜日は妊婦ちゃん検診だったんだけど

こないだは空いていた午後検診も他にも何人か

妊婦ちゃんがいてちょっぴり待たされた。


診察はいつも通り。赤ちゃんも週数どおりに順調。

元気に育っているから問題無し!!との事。

『母体は・・・ちょっと今回体重増えちゃったけどまぁ~

許容範囲だから。あと2ヶ月頑張って、お産に向けて頑張りましょう!!』

だって。確かにこの2週間甘い物ケーキ食べ過ぎた・・・。

しかも散歩もサボリ気味汗こんな事じゃいかんね。。。


と言いつつ検診の後は旦那君と梅田まで焼肉食べに行ってしまったガクリ

赤子よスマンあせる

焼肉・・・私は1年半振り位に食べたよ。旦那君はもう前にイツ食べたか

覚えてないって。付き合っていた頃はしょっちゅう食べに行っていたのにね。


久々焼肉だったけど、そんなに量も食べられないし、良いお肉を少しづつ

食べようって事になって注文。

あのねぇ・・・今まで食べていた焼肉って何だったんだろうねって思った。

いやマジで。食べてる間の会話が『ウマイ・・・ウマイね・・・』しか出なかった。


まぁお会計もそれなりってかビックリえっ価格だったけど美味かったから

無問題グッド!また行きたいけど次はいつになることやら。

個室が無いお店だから子連れには不向きだもんね汗


その後まっすぐ帰ればいいのに、お茶コーヒーしたいって事になって

カフェコムサへ。。。

体重が・・・体重が・・・と言いつつ食べちゃったよ。

苺杏仁のタルト。

2人で1個にしたけど、1人で2個食べたい位おいしかった。


今週からはマジで甘いもの断ちするぞ~!!

と心に誓ったけど、今日から実家のオカンが来るんだよね。

明日は京都・明後日は道頓堀にでも行こうかな~って予定してるから

またいっぱい食べちゃいそうな予感ガーン