昨日は | BABY-STAR

BABY-STAR

日常・育児そして時々お買い物

検診に行って来た。

初めて土曜の午後検診だったんだけど、

あまりに人がいなくてビックリ!!

だって2人だけだったんだもん。

いつも超混んでんのに・・・。

やっぱり午前中に病院終わらせて午後からお出掛け

って人が多いのね。


おかげでいつもより長くオナカのエコー見せてもらえたし

相談や心配事・世間話などなど先生といっぱい話せて良かったニコニコ


ちなみに今回の検診で逆子じゃなくなった事が判明!

じゃあ性別ハッキリ分かりますか?って聞いたら

『どれどれ~・・・あ~これ分かります??割れ目があるんで

もう女の子で決定ですね。こんだけキレイに写っているなら

間違いないでしょう。』だって。これでやっとお買い物に行ける音譜


旦那君は言われた瞬間ちょっとがっかりしたような微妙な笑顔だった。

『男の子が良かった?』って帰りの車の中で聞いたら

『いや、どっちでも嬉しいよ?だけど女の子はお年頃になったら

色々とややこしいだろ??今から心配でさぁ・・・』と返事が。


なにやら他にも色々と心配事をブツブツ言っていたなあ。

口うるさいオヤジになって娘に嫌われなきゃいいんだけど・・・。


あ~そういや~前回の血液検査の結果が出た。

貧血に限りなく近く、あと0.1数値が悪かったら薬を処方される

ところだったらしい。。。貧血対策頑張ってたのになぁ・・・ガクリ


先生から鉄分のサプリとか飲んでも大丈夫だから試してみてね!

って言われたから明日ちょっと探してくるかな。

他の面では理想的妊娠経過って言われていただけにちょっとショック。