デュポンヌハウス | HAPPY & FUNNY LIFE!!!

デュポンヌハウス

photo:06


最近、歳のせいか疲れもとれず、
めっきり体力に自信がなくなってます。。
今日は久しぶりにユックリOFFですた。


photo:02


現在、実家の近所に賃貸アパートで住んでるんだけど
実家の前に建ってる納屋を同級生の大工さんにリフォームして貰ってます。
全部で20畳くらいの面積なんだけど、
全部、自分の好きな感じにできるから
楽しい。
でも決めること多くて色々と大変。

すでに、見積もり予算オーバーしてまして
削るとこ削るか悩んだんだけど
男のフルローン、追加増額融資でやり切リマスzzz
photo:03


来月までには完成予定。
ロマンが詰まったデュポンヌハウス
カミングスーンっす。


photo:05


CROW DRAGON TEAはレコ発ツアー、
一年かけてじっくり廻ってます。
日程更新してます↓
http://crowdragon.exblog.jp/18888011/
音楽を通して感動できるということ。
歳重ねるごとに、思い入れは強くなるし、気持ちはさらに加速してる。
文章じゃ到底、表現できないけど
答えはいつもライブハウスにある。
一本一本大切に行きまーす!


photo:04


はああ、はなふくのラーメンが食いたい。
シーユー


iPhoneからの投稿