フライヤーとポスター | HAPPY & FUNNY LIFE!!!

フライヤーとポスター


師走ですねー。
すんごいバタバタしてます。
今日は午後からお仕事。。
13連勤で最終日でございます。
さすがに2-3日前から疲れ溜まってるのか、寝起き悪くて朝はフラフラです。
いかんせん、健康第一なので気をつけて精進したいと思います!

photo:01



photo:02



2013/1/23ALBUMリリースのポスター、フライヤーが届きました。
凄い良い感じ!
まっつんアリガトねー!
これもみんなに協力してもらいながら
配布準備してます。

もし、あそこのスタジオ、お店に置いても良いよー、貼ってあげるよーという配布活動協力していただける心優しい方いてましたら
引き続きご連絡お待ちしております!
happy_funny_life_records@yahoo.co.jp

俺は明日の昼から大阪へ配布予定です。


photo:03


古くん体調気をつけて。

photo:04


初期crow dragon teaドラムの鉄男。

photo:05


SIS国王。

photo:06


crow dragon teaは来年からALBUM新曲、いっぱいやるので絶賛練習中です!

んなこんなで今年もあと17日。
健康第一。みなさん身体に気をつけて踏ん張って行きましょーう

シーユー