アレコレコレ | HAPPY & FUNNY LIFE!!!

アレコレコレ

9月入って、ほんと涼しくなったねー
また、ブログ放置気味でしたたた。
ツイッターもだけど、いまいち書き込み慣れませんzzz

最近の思い出、携帯の写真で振り返って行キマース

フリースタイルアウトロ!楽しかったー
インディペンデント企画ではダントツではないでしょうか
$HAPPY & FUNNY LIFE!!!
HAPPY & FUNNY LIFE!!!
HAPPY & FUNNY LIFE!!!

生レバ、自己責任で食してます。丸秘ルートからの最高級極上品!
HAPPY & FUNNY LIFE!!!

遂に、インパクトドライバーGETしました。
DIYの腕がうなるぜ!!!
HAPPY & FUNNY LIFE!!!

最近、スポロンにはまってます。
個人的には昔のとんがり帽子型のデザインの復刻をこっそり期待してます
HAPPY & FUNNY LIFE!!!


昨日はCDT練習前にSMDナイトに遊びに行ってきました。
$HAPPY & FUNNY LIFE!!!

良い刺激もらったああああ。
ラストワンの活動休止は残念だけど、解散する訳じゃないみたいなので
ゆっくり、復活を待ち望んでます。あと一本、東京でライブ残ってるけどねw

ドラムのぐっさんは、ちゃっかりGUNさんMIZUTAMAXXさん私物プレゼントから
warzoneの1995ジャパンツアーTシャツGETしてましたw
$HAPPY & FUNNY LIFE!!!
サイズもバッチリ、キャップのNYのコーデもばっちりで、
これからヘヴィーローテーションになるでしょうー

warzoneはリアルタイムで体験してないんだけど
俺にとって、当時のNYのバンドはかなり思い入れの強いものがあります。

初めて、warzoneを知ったのは名古屋の友達にまわしてもらった
Raybeezの追悼GIG at CBGBでした。
ゴリビスもその日、限りの復活etc当時のオールスター勢ぞろいの内容で
いまだにそのVHS、大切にデュポンヌコレクションに保管してます。
なんしか、TJ MAXXパイセン、当時から現役最前線でほんとカッコ良い。

んで、warzone繋がりで、久しぶりにgray area聞きたくなって
youtubeで検索してみたらビックリ。リユニオンしてたんですねー嬉




この曲、未だ、たまにチョコチョコ鼻歌で歌ってますw
日本来ないかなー

シーユー