エコクラフト…と私のお店🎼ト音記号🎼と…これから~これから~④音譜

 

毎日本当に暑いですね!!

 

アッと言う間に…8月27日になりました!!

 

本当に毎日が早く…ブログもずいぶんおろそかになっていますあせる

最近は…エコクラフトの化粧品を入れるための小物入れのオーダーがあり…何と5個作成しましたアップ

 

 

 

 

 

またまた…シーズンオフが近くなり…力を入れています音譜

 

持病のための検診も無事OKだったので…!!

いつもの自分へのささやかなお弁当ランチを楽しみましたラブラブ

 

そのため作成意欲満々です音譜

 

 

 

 

今日は…24時間TVのイベントで近くの量販店で合唱&吹奏楽…出演します地域の方に喜んでいただいたら嬉しいです音譜