エコクラフト…と私のお店🎼ト音記号🎼と…再出発音譜

 

 

4月末から~5月末にかけて…本当に忙しい毎日でしたあせる

 

2年間勤めた…事務所も…4月中旬で退職!!

 

そのあとは…知人の事務所のお手伝いをしていました!!

 

一息ついたところです今朝は…時間をかけて…清流四万十川…アップ

 

 

 

四万十市に…合格

 

ゆっくり…モーニングサービスのトーストセットパンコーヒー

 

お買い物をして…帰りました!!

 

エコクラフトのシーズンもやってきますラブラブ

 

これからも…頑張らないといけません!!

 

先日は…もう収穫はないだろうと思っていた…!?

 

自家製レモン…収穫音譜

 

 

 

 

 

たった1個ですが…なかなか大きく…びっくり!!

 

大切にいただこうと思います音譜