エコクラフトと私のお店🎼ト音記号🎼と…これから⑥~2017‼

 

毎日~毎日~寒いので…食べ過ぎと…運動不足ですショックなうさぎ

 

エコクラフト作成も…ネコちゃん達の部屋のリフォームも…カナヘイ花

 

何とか勢力的にしようと思いつつてへぺろうさぎ

 

夕食を思い切っていただいて…韓国ドラマ見て…ビックリマーク

 

寒いので…ストーブも近くで…あせる

 

ジーとして時間が過ぎてしまいますあせる

 

今日も…職場にお寿司を売りに来てくれましたビックリマーク

 

美味しい卵の巻きずしですボリュームがあるのに安いので…毎回買います音譜

   (卵が厚くて…最高ビックリマーク

 

 

また…このお寿司もペロッと食べてしまいそうで…怖いですね!?

 

 

今月22日の日曜日はイベントもあるので少し…汗

 

 

プチダイエットしないとやばいですあせる

 

 

エコクラフトも気になりながら…作成できていません…ビックリマーク

 

 

何もかもヤバイですが…こんな時間も必要か…と前向きに思うようにしています!!