エコクラフトと私のお店🎼ト音記号🎼と…これから④~2017‼

 

門松年始は…門松…ネコちゃんのお部屋の…鏡餅おせちリホーム作戦…門松

 

 

ネコちゃん達の部屋が綺麗になると…本当に気持ちがいいですカナヘイハート

 

掃除をしよう…しようと思いつつ…なかなかできませんでしたがあせる

 

思い切ってすると…どんどん綺麗にするための意識が高まりますビックリマーク

 

そのため…色々購入しすぎていきません汗(水やりは…まだ取り付けていませんあせる

 

しかし…どうせなら…もっともっと可愛くしたくてラブラブ

 

インターネットで壁紙シールも探しています音譜

 

可愛いネコ部屋…目指しています!!

 

今日のお昼…いつも帰っていましたが…時間がなく…あせる

 

ローソンで…ついつい買って食べましたビックリマーク

        (美味しくいただきましたが…)

 

 

 

 

 (サラダの下には…唐揚げが2個入っていました音譜

 

こんな時はきちんと…お弁当も作らないと…やっぱり満足できませんでしたあせる