エコクラフトと私のお店🎼ト音記号🎼と…これから②~2017‼

 

門松謹賀新年門松鏡餅おせち絵馬アッと言う間に終わり…門松

 

 

しかし…エコクラフト作成のやる気だけはあっても…アップ

 

 

なかなか思うように身体が動きませんビックリマーク

 

 

 

食欲だけは押さえることが出来ずあせる

 

 

 

新鮮な食材のこの場所では…ついつい…食べ過ぎるので…おーっ!

 

睡魔に襲われてしまいますzzz

 

気が付けば…早朝…晴れ

 

録画した…ZERO…を確認してビックリマーク

 

まだまだ…起きるには早すぎる時間…と横になると音譜

 

ビックリ…寝坊…遅刻にならないよう…バタバタして出かけ~セーフあせる

 

こんな朝が続いていますあせる

 

昼間は…反省&反省の…自覚ありですが!!

 

夕方からは~コマッタさん汗

 

昨日の決意は飛んで行って…作成出来ませんでしたあせる

 

年末年始…バイト疲れもアリアリです!!