エコクラフトと私のお店🎼ト音記号🎼と…お正月~‼

 

門松謹賀新年門松鏡餅おせち絵馬アッと言う間のお正月お年玉

 

今年のお正月は…年末からのバイトで忙しい毎日でしたカナヘイびっくり

 

そんな中…オーダーいただいたパッチワークの布入れの作成ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急ぎ過ぎて…完成画像の取り忘れもあり…あせる

 

オーダーさんに撮影していただいたり…慌てた年末でしたあせる

 

 

ようやく…1月3日本日だけゆっくりの休日のはずですが…音譜

 

午前中は…来客ビックリマーク

 

午後は年始のご挨拶…ラブラブ

 

明日から…仕事開始~ビックリマーク

 

今年も…こんな忙しい毎日と思いますが…あせる

 

頑張って仕事…エコクラフト作成に力を入れていきますアップ

 

こんな…ブログですが…ビックリマーク

 

いつもご訪問いただいている皆さま…ラブラブ

 

本年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ