エコクラフトと私のお店🎼ト音記号🎼…オリジナルminiシリーズ!!

 

 

音楽が始まる…🎼ト音記号🎼と…新しく始めたエコクラフト音譜

 

バックも…周りの方々の技術もすご~く…かないませんあせる

 

それならば…と…オリジナルで始めたminiシリーズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか…時間はかかるもののあせる

 

自分では…はまっていますが…音譜

 

  《miniminiバスケット…1個だけの作成…大変過ぎて…》

 

途中から…視力にも問題が…汗

 

手元ばかり見るので…視力低下…ヤバイあせる

 

目に良いサプリ…目の体操…目薬…汗

 

色々試し…かなり…回復はしましたが…

 

無理しない作成をしていますビックリマーク

 

でも…可愛いので…ついつい夜中になってしまいます!!

 

オリジナル…色々考案していますが…あせる

 

素敵な小物の完成は…難しいですあせる

 

高度なお花作成も…考え中ですが…これも難しいですがビックリマーク

 

頑張って考案したいです!!

 

いつもご訪問いただき…感謝していますラブラブ

ありがとうございますラブラブ