エコクラフトと私のお店🎼ト音記号🎼…オリジナル作成中②…!!

 

今…昼間の仕事で…文書を手書き書き写し(公文書のため)…

 

その原稿をもとにパソコンへ~

 

今週ずーとやっています!!

 

そのため…普段パソコン中心なので…手が痛くあせる

 

作成を休んでいますあせる

 

 

 

手を痛めたら…夕方からの作成はアウトですから汗

 

今は…オリジナル…頭の中で~クルクル~!?

 

なかなかいいアイデアは浮かびませんビックリマーク

 

でも…普段力いっぱい…エコクラフトバックに夕方からの時間を

 

使っていたので…ちょっとヤバイですあせる

 

手書き作業…1か月くらいかかりそうで…あせる

 

まぁこれはしかたないので…次のオリジナルを考えるしかないですあせる

 

そう…ふと外を見ると…何と言うことでしょうはてなマーク

 

家の前の桜が咲いています!!

 

 

 

 

どうしたことでしょうかはてなマーク

 

11月と言うのに…この暖かさ…春と勘違いにしては…!?

 

 

 

でも…桜…やっぱり素敵です合格