エコクラフト🌼小物入れ🌼オレンジ色バスケット②作成開始~その2🌼

 

昨夜は…完成~の…音譜

 

 

 

はずでしたが…大切な書類がなくなりあせる

必死で探しましたが…出てきませんあせる

 

関係のところに電話をしましたが…汗

ありません汗

 

探し物…本当につかれますあせる

 

おかげで…ダウン

昨夜は…🎶~ZERO~🎶も聞かず寝てしまいました星空

しかし…一日の情報を知るためしっかり…録画の🎶~ZERO~🎶PC

朝早くから…見ました太陽

 

今夜は…エコクラフト…🌼お花🌼…しっかり作成したいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

エコクラフトの…色の重なりで…色々な味わいが出てきます!!

本当に楽しい時間を大切にしたいものです!!