エコクラフトバック秋色…バイク荷台用(バック大)完成間近~🎶

 

昨夜…編み上げ…ようやく完成しました音譜

 

 

形を整えていたら…時間がかかり…ニスは早朝塗りましたあせる

 

結構大きなエコクラフトバックなので…ニスもなかなかでしたビックリマーク

 

部屋中…ニスのにおいが充満していますが…合格完成の証合格

 

本当に頑張りました…オーダーを受けると力が入ります…あせる

 

気負いすぎるので…多少の疲れはありますビックリマーク

 

しかし…気に入っていただければOKですラブラブ

 

今日…お渡しする予定です音譜

 

今…庭のキンモクセイ最高です

 

 

 

コーヒーお茶にしたりコーヒー黄色い花入浴剤としても使われているようです黄色い花

 

黄色い花今年は挑戦します黄色い花音譜