エコクラフト新シリーズストラップ&エコクラフトバック大作成中♦♫♦*゚¨゚゚・*:.

 

連休は…バイト…乙女のトキメキお友達の遅い遅い退職祝乙女のトキメキ…バイト…何だかやっぱり忙しい毎日でしたビックリマーク

 

その中で…ストラップ作成やエコクラフトバックの大(バイクにのせるバック…買い物用)の

オーダーで作成開始…横33cm×縦35cm×幅20cmカバン

 

底の部分…結構大きいふんわり風船星

 

横は模様を…入れて…少しおしゃれにゆめみる宝石

 

 

結構大きなバックになりますふんわり風船ハート

 

今夜…完成したいと思います!!

 

かごがきちんと形良く作成するには…合格

しっかりエコクラフトテープの網目の確認&確認の作業が必要になりますビックリマーク

 

時間はかかりますが…楽しみながら作成です音譜

 

ストラップもヴァージョンをアップしながら楽しんでいます音譜

 

表の部分ラブラブ

裏の部分音譜やっぱり…裏が好きラブラブ