エコクラフト新シリーズミニシリーズからストラップへ!!③♦♫♦*゚¨゚゚・*:.

 

演奏会が無事終わり…何かボーと時間を過ごしてしまいましたあせる

 

朝…ヤバイ…といつも思うのですが…いきません!!

 

でも早起きしたので…エコクラフト等々片づけているとミニのかごを見つけましたラブラブ

 

 

やっぱり…お花の好きな私は…可愛いお花両サイドに付けています音譜

 

 

 

でも…これを作成した頃は初めの頃なのでお花作成は…あせる

 

我ながら進歩しているように思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

色々な形のかごに可愛いお花をたくさんつけたいです音譜

 

 

昨日は市民センターのイベントで(月に一度)フリーマーケットの出店をお願いされました合格

ますます意欲的に頑張らないといけませんアップ