奥の深いミニチュア雑貨 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

ついつい放置気味のこのブログ


一時期、Instagramと連携させていたので

そちらを投稿すると

こちらのブログにも更新されていたのですが、

いつの間にか解除されてた驚き


お仕事はというと、

ありがたいことに

やる事は山積み。。


時間の使い方を

そろそろ覚えなきゃと思っている次第です。



さて、最近ミニチュア雑貨を作ることが多いのですが、

これが奥が深い


前々から小さいものは作っていましたが

ただ可愛い💕と思って制作してきたけれど、

色々なジャンルがあることに今更気付く。


ドール用にとデザインしたものに

ドールハウス用には通じない。


エレガントフレンチ

アンティークシャビー

キュート系

男前系


さぁ、どこに絞って

作ろうかな。




ひっそりとミニチュアアカウント作りました。


ミニチュアアカウントはこちらからどうぞ→★⭐︎



そしてそろそろまた楽しい事を企画中♡


公式ラインにお友達登録で

いち早くお知らせ受け取りできます♬


holoholo-wireworks公式ライン