ナチュラルリース | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

明日から子供たちは学校が始まります。

毎年、春休みは短くて何もしないうちに終わっちゃった~。なんて思っていましたが、今年の春休みは遊びまくりのとっても充実した毎日を送りました音譜
楽しかった~ラブラブ(ブログはご無沙汰しちゃいましたが汗





ワイヤー制作は、協会作品の『ナチュラルリース』


{70667CD2-C22C-435B-9AC7-40C86E5AED41}

うちにあったフェイクのグリーンと紫陽花を飾りましたが、、

刺しただけ汗センスのない所が残念な感じですねガーン





レッスンではリースの土台とスタンドを作っていただきます。


土台は枠にチキンネットです。

{0327958A-DD13-4FBF-AF5E-DF45F1A94F6A}




スタンドから外して中央にキャンドルを置いてみました。

{89793A64-6249-4048-861D-5AEEDA3A1054}

とっても華やかに飾れます。
(キャンドルは周りの飾りに燃え移らないように十分注意して下さいね。キャンドルライトがオススメです音譜



季節ごとにお花を替えてるといろいろな表情で一年中楽しめますねブーケ2



レッスンや作品のお問い合わせはこちらまで、お気軽にどうぞ音譜




{4DBACFD2-5692-4A56-9A6B-FDC61BA68348}

綺麗でした桜