今日から始めます | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日から子供たちは学校が始まりました。

兄さんは5日から部活が始まり、娘っ子は6日からダンスが始まっていたので何となく元の生活に戻っていましたが、私の活動だけは長めのお休みを頂いていました。


ようやく今日から始めます。
お休みの間に、minneさんにご注文頂いた商品も順番に制作発送しますので、商品到着まで少々お待ち下さいね。



何だか急に注文が増えたな~と思っていたのですが、どうやらテレビでminneさんが取り上げられていたようです。

一番の人気商品のバスケットガーランドもおかげさまでsold outになっていますが、近々また再販します。



{312DC3AC-D11E-43D4-AF60-BDFEA6AD7C06:01}




{EE4D8879-1B85-46EA-B38B-11664DCAE996:01}



~~~~~~~~~


今日は朝からハプニングあせる

昨日の夕方に仕上がる兄さんの制服をクリーニング屋さんに取りに行くのをすっかり忘れ汗登校30分前に気が付きました叫び

当然お店は開店前。

お店はご自宅と隣接しご夫婦でやっていましたが、数年前から手放していた事を知っていましたが、ダメ元でご夫婦の自宅に行ってみました走る人

『私達はもう管理してないのよ~。』と言われつつ、私が困っているのを分かってくれて『じゃ、何とか見てみるね』と制服を出してくれた時にはもう神様に見えましたキラキラ

急いで戻り何とか登校できた兄さん、焦って出た為か、持っていかなきゃいけない物が机の上にあせる
このハプニングは私のミスだし車も道路に出していたので今回だけは届けてやるかか、と(普段の忘れ物等は自分のせいなので一切届けません)追いかけて無事受け渡し成功。

朝からドッと疲れてしまいましたガーン


クリーニングは余裕を持って出さなきゃいけませんね汗