レッスン作品 〜カレンダーフレーム〜 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

連休2日目も陽射しがポカポカいいお天気です晴れ

お笑い大好きな子供達。
兄さんは『ダンソン』を口ずさみ、娘っ子は兄さんにツッコミを入れるときには『ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん♪』と賑やか音譜
ちなみに私は『あったかいんだからぁ~♪』派ですニコニコ
はてなマークな方はカッコ内を検索してみて)





年末の仕事納めのレッスンは、カレンダーフレーム。

我が家でも使っているので、12月あたりからご希望が増える作品です。


『カレンダーフレーム』(協会作品)


ホロホロのwire life


大きさはB4サイズ。


でも今回はお持ちのカレンダーの大きさに変更してのレッスンでした。


{77339144-524A-4CBA-A076-81B152191D81:01}

とっても難しい留めの作業がたくさんあるのに上手に仕上げられました合格

ちなみにレッスン3回目。
素晴らしい出来ですよね~キラキラ


大きさは、、

{BB2F9D1F-5A07-4F4E-AE9E-E1EFF3639C2E:01}


こんな感じです。


左がB4の通常サイズ。
半分くらいの大きさですね。


今回も楽しんでいただけたようで良かったですラブラブ

私もたくさんのお喋り楽しかったですニコニコ


ありがとうございました音譜