レッスン作品 〜ローズのアクセサリーフック〜 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

ようやく子供達も今日から学校です。

とはいっても、給食もないのですぐに帰ってきてしまいますがにひひ

私も少しずつ元の生活に戻さないといけませんね。




紹介出来ずにいたレッスン作品の紹介ですクローバー

ローズのお花がついたアクセサリーフックです。(協会作品)


{3DC28974-5039-4829-B71E-3E52A4C52640:01}

ローズの付ける位置で印象が違いますよねブーケ1

お一方は通い始めてまだ数回。
でも器用にバランスよく仕上げられました。

もうひと方はさすがに手早く、私はあまり手を掛けずにいましたが、サクサクと完成されていました。

それでも黙々と、、ではなく、たくさんのお話をしながらの作業。
私も毎回楽しい時間を過ごさせていただいていますニコニコ


今年の仕事始めはこちらのお二人のレッスンから音譜楽しみですラブラブ


来週もよろしくお願いいたします。