作ってみました(^^) | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

忙しくてなかなか買いに行けなかったカレンダー。


今日お店に行ってみましたが、やっぱりお気に入りは見つかりませんでしたあせる

それならば作っちゃおうと百均でパステルを買って久々のお絵かき音譜


とは言っても、パステル画はド素人で何を描いていいのやら。。

こういう時には検索詮索~パソコン


すっごく素敵な作品を見つけたので真似っこして書いてみましたアート

他の作家さんの作品のまねっこなので紹介しないと思っていましたが、なんだかとっても良さげに出来上がったので(自画自賛にひひ






書き方も動画で紹介されていたので、ものの10分くらいで完成しました音譜


これを画用紙に貼り下部にカレンダーを書けばこれまたいい感じにラブラブ








最近のカレンダーは月曜始まりが多いですが、私は日曜始まりが好きなので手書きにするとそういう事も自由に仕上げられるのでいいですよね~音譜



そして一昨年の協会作品のカレンダーフレームにセットビックリマーク









”和”な感じと”洋”な感じで、、、まぁこのアンバランスな感じも手作りってことで汗


でも、久々のお絵かき楽しかった~ラブラブ

忙しくってもこういう時間って大切ですね。


パステル画、プチハマりしそうです~ニコニコ