出品告知♪ | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

時間がたっぷりあったのにギリギリにならないと動かない悪い癖の私は今回も同じでした汗



お祭りに出品する作品が昨日ようやく終わり、次回は早めに動こうと猛反省です。。





そのお祭りはいつかというと、、明日なんですにひひ


前々日に納品ってしかも直前まで作ってるってのんびりしすぎましたねあせる




まぁ、無事納品できたので良しとしましょうアップ










明日、11月9日(土)にひばりが丘小学校でのふれあい祭りに友人が出店します。


そこの端の方で少しだけ私のワイヤー作品も置かせてもらうことになりましたクローバー




ピアスやミニミニワイヤークラフトですので大物雑貨はありませんが、300~500円とお手頃価格ですのでお近くの方は是非~音譜




先日紹介して反響の大きかったミニミニwelcomeリース、色違いで作ってみました。





ホロホロのwire life




ブルーバージョン宝石ブルー



ブルーのビーズが紫陽花っぽくなりましたあじさい(季節外れ。。)









ホロホロのwire life


パールバージョン宝石白



パールの輝きがアクセントになってます。






ホロホロのwire life


先日ご紹介した作品もあわせて・・・



大中小、、、同じ大きさで作ったつもりですが、並べてみるとこんなに差がありました汗



さすがフリーハンドですにひひチョキ






そしてラッピングもちょっとおしゃれに音譜







ホロホロのwire life


(やっぱり袋に入っていると光ってしまって、、ムズカシイです汗







ほかの品もラッピングしましたプレゼント





ホロホロのwire life

アンティークキー鍵








ホロホロのwire life




ミニハンガーフックハンガー



ハンガーだけでは少しさみしかったので、ミニミニキーも付けました。

ミニミニキーは小指の先くらいの大きさなので紛失注意です。






ホロホロのwire life



シンプルメモスタンド。




他にもピアス、ミニサンキャッチャーなど全部で約20品の販売です。



同じブースには友人の布小物や雑貨など超可愛いアイテムも並びますので要チェックですアップ


コストコやビバホーム、三和に用事があったら歩いてすぐですので是非お立ち寄りくださいませ~ニコニコ




私も時間がつけば顔をだしたいな~って思っています音譜