チャーム | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日もどんより曇り空ですくもり


子供たちの5日間短期スイミングも残り2日。少しは上達しているといいな音譜





先週末の全国大会が終わり、今週からようやく夏休み気分ですがやりたいことが山ほどあって何から手を付けようか。。。


結局そんな事ばかり思っていてな~んにもできなかった汗なんて言いそうなので、販売用の試作を作ることにしました。




まずは、名前から。。。




ホロホロのwire life


知り合いのお名前(ブログ掲載許可済ですチョキ)。



もちろんイニシャルでもマークでもお好きな物を可能な限りお入れします。



アルミ製ではなく最高級ワイヤーと呼ばれるアーティスティックワイヤー社のワイヤーを使用していますので強度も輝きもありますキラキラ



大きさは指先サイズ1本指




ホロホロのwire life

これだけだと引っ掛かったり歪んだりしますので周りをぐるっと囲んで安全ピン型に安全ピン(閉)





ホロホロのwire life



そしてチェーンに色々な物と一緒に付けてこ~んな感じ音譜









ホロホロのwire life

(画像暗いですね。。すみません。。)




いいカバンがないので参考になりませんが、先日の麻紐バックに付けてみましたカバン






ホロホロのwire life



ん~~イマイチわかりづらいですねあせる



でも実物はキラキラしていて綺麗ですキラキラ




材料が家にあったとりあえずの物だったので改良点はいっぱいですが、ちゃんと仕入して揃えれば気に入ったものが出来そうな予感ラブラブ



さっそくこのお名前の方にプレゼントしてモニターになってもらいましたニコニコ





この秋の新作、完成したらまた紹介させて下さいね~ニコニコ






ホロホロのwire life