生徒さんの力作 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日も朝からジリジリな日差し晴れ



上のお兄さんは学校の水泳授業で着衣水泳の体験があるそうです波


私も体験ないですが洋服のままだと思うように泳げないというので、きっといい体験になりますねニコニコ(溺れなきゃいいけど・・にひひ




最近、生徒さんの作品をご紹介出来ていなかったのでちょこっとだけお披露目です音譜






ホロホロのwire life


こちらは以前からコーヒーペーパーホルダーをご希望されていた生徒さん。



実はこれ、体験レッスンの後の2回目の作品です音譜



スゴイですよね~キラキラ


やっぱり 『欲しい!!』 という気持ちが、上達する近道だと思っています。







ホロホロのwire life


こちらは大人気の協会作品『チャクラカラーのサンキャッチャー』



パーツを作って最後につなげる時が一番ワクワクする作品キラキラ


楽しくお喋りしながらの楽しいレッスンでした音譜





ホロホロのwire life


お土産いただいちゃいましたラブラブ


中には(食べちゃいましたがあせる)かわいいクッキーが入っていましたよビスケット.



クッキーも美味しかったけど、この缶がとっても可愛い音譜


ありがとうございました~アップ






ホロホロのwire life

そして今日も暑い中お越し頂きありがとうございました音譜



こちらのブログで知り合った生徒さんニコニコ


今まで自己流で素敵な作品を作られていたのでさすがに手際がいいです~グッド!


ご友人は『く上手くいかなくてこんなになっちゃった』とおっしゃっていましたが、いやいや全然お上手で花マルでしたよ~合格




次回の作品のご予約も頂き、ありがとうございました音譜






ついつい写真を撮り忘れたり、いつも時間ぎりぎりで写真を撮る余裕のないカルチャーセンターの生徒さん達など、この他にも、たくさんの生徒さんの力作がありました。


ご紹介出来ていない作品もこうして少しずつみなさんにお披露目していきたいと思います。





学校の給食も今日で終わり。


明日からワイヤークラフトレッスンも夏休みをいただきます。


夏休みにご希望がありましたら日程を合わせて承りますのでご相談くださいね。







明日は兄さんの剣道大会で横浜まで行ってきます~音譜


涼しいといいな~。。。ってムリかにひひ