出張レッスン&ヤバい事 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日は場所をお借りしての出張レッスンニコニコ


作品はサンキャッチャーでしたキラキラ



生徒さんはバドミントン仲間の仲良しさん達ぶーぶー


おしゃべりも楽しい講座になりました音譜





ホロホロのwire life


かなり集中している様子・・・






『写真撮るなら早くしないと集中できるのは初めだけだからね』


という事で、開始数分後の画像ですにひひ





みなさん器用な方ばかりなので、お喋りしつつもサクサク仕上げてあっという間に完成です~音譜





ホロホロのwire life


早く飾りたいけど今日は晴れていないから~あせるとみなさん残念がっていました。



午後からはこのままバドミントンに流れ込みだそうですバドミントン(私は用事がたっぷりあるので先に帰らせていただきました。。やりたかったな~汗






そして今日、ヤバい事に手を出してしまいましたあせるあせる









ホロホロのwire life


すっごく苦手な編み物系ですが、友達の持っている素敵な麻ひもバックに魅かれどうしても欲しくなって挑戦中!!



ただでさえやることいっぱいなのに、、、これが完成するまで睡眠不足決定ですブタ



みなさんにお披露目できるように頑張ります~音譜





・・・・でもやっぱり数をかぞえたり、、私にはニガテな感じ。。汗