楽しかった~(≧▽≦) | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

スクラップブッキングと手作り大好き!ママ・アーティスト作品展Ⅲが2日間開催されましたが、無事に本日終了しましたクラッカー


今回の作品展は準備に苦労して当日の早朝3時半まで作り続けるというハードスケジュールでしたが、あっという間に過ぎた2日間、たくさんご来場くださりとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました音譜




ホロホロのwire life



昨年に引き続きとっても素敵な協会の作品も皆さんにご紹介したいので、私のオリジナルの中に協会の作品を入れての展示にしました。



長机2個分の限られたスペースにきちっとテーマわけをして飾りました。



作品つくりは好きだけど、ディスプレイがとても苦手な私は、お友達に”ヘルプ~”をして、3日前くらいから飾り物の準備をしてくれ搬入までずっとお手伝いしてくれましたキラキラ



彼女が快く引き受けてくれなかったらきっと、、ぜったい間に合っていなかったと本当に本当に感謝していますラブラブ


まゆちんありがと~~~ドキドキドキドキ


そして彼女だけでなく、いろいろなことで手を貸してくれた友人たち。。ありがとうアップ



私の周りには本当にいい人ばかりで私は幸せ者です!!



直接のお手伝いではなくても応援してくださった方々、体を心配してくださった方々。。


すべてのみなさんと一緒に作り上げた展示会だと思います。







今回の作品展の詳しくはまた紹介させて下さいね。



明日は剣道の試合です。


何とか痛みも引いてきているようなので、お稽古もろくにせずの出場ですが、


今回は経験を積むという事で期待せず見守ってあげようと思っています。。




明日の準備もあるので~~~(^-^)ノ~~