ご心配おかけしました。 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

先日の息子の交通事故ではみなさまにご心配をおかけしてしまいすみませんでした。


たくさんのコメント、メッセージ、メールなどいただいた方、もちろんブログを読んでくれて心配してくださったみなさんすべての方々 ありがとうございました。


ちょうど今、だんなさんはめったにない出張中で、私がひとりで全部対応しなければならなかったので不安でいっぱいでしたが、みなさんに心配していただき暖かい声をかけて下さったので”ひとりじゃない”と実感でき本当に本当に感謝しています。




昨日の夕方、無事に運転手の方とも連絡が取れ、その後も保険屋さんともお話が出来たので少し安心しました。


息子の容態も少しずつですが、回復に向かっているようですし本当に良かったです。




目撃情報などをまとめると、けっこうな大きな事故だったらしく息子は車とぶつかった後、ポンネットに乗り上げそこから落下したらしいのです。


左から来た車でしたので傷や打撲はすべて左半身にありましたが、なぜか右のふくらはぎにタイヤの跡がくっきり。。


そんな事故だったのに、骨折もせず学校にも通えるなんて本当に”不幸中の幸い”でした。




あとはその場所を通ると思いだすから通りたくないという精神的ダメージが少しあるようですので、その辺は見守っていきたいと思っています。



私も車を運転するときは気を付けなくっちゃビックリマーク