体験レッスン&素敵なプレゼント | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。



今日はバドミントンの講座でご一緒の方が体験レッスンをしにいらっしゃいました。


お一方はご用事があり欠席でしたが、普段からジャージ姿の付き合いでしたし、上の子も同級生で共通のお友達もたくさんいたりと話も盛り上がる楽しいレッスンになりました音譜



作品は『グラススタンド』



ホロホロのwire life






初めてとは思えないくらいカールがお上手で、とってもいいバランスで仕上がりましたよ合格





ホロホロのwire life







素敵なプレゼントまでいただいちゃいましたラブラブ




趣味でなさっているガラス作品キラキラ




ホロホロのwire life

素敵でしょ~アップ


私も旅行に行った時にガラスのグラスを体験したことありますが、クルクル回しながらふぅ~~って吹くのがとっても難しいんですよね~あせる



でもすっごく綺麗な形だし趣味の域を超えていますニコニコ



形も可愛いのでお花を飾ってもいいかも~ラブラブ