残り3日!! | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日は朝から冷たい雨が降っています雨


息子さんもようやく今日から学校へ学校

はしゃぎすぎてまた週末熱が出なきゃいいのですがにひひ


私の体調、皆さんにすごくご心配をおかけしてしまったみたいですみませんでした。。


ちゃんと検診にいきますので大丈夫ですグッド!(このことでご迷惑をおかけしてしまった方。。本当に申し訳ございませんでしたm(_ _ )m)




さて、小田急相模原cha*cha さんでの『ナチュ&お洒落なワイヤー雑貨』展も残すところあと3日です。


昨日もcha*cha さんのHP内、”店長さんの日記”でホロホロ作品紹介されていますので是非ご覧くださいね~。(ここでは載せていない価格も出ていますよ~ビックリマーク



多肉ちゃんのカップは細いワイヤーで編み編みして作っていますクローバー


キチッっとしていない微妙なゆがみがハンドメイドのとってもいい味として出ているのでお気に入りです音譜



ホロホロのwire life

もちろんキチッとしなければいけない作品はキチッと作りますが、こういう作品はひとつひとつ心を込めて作っているあたたかさがこのゆがみに出ると思っていますので、少々歪んでいてもあえて直しませんニコニコ



暖かくなったらこういう作品も(寄せ植え)自宅レッスンに取り入れてみようと思っています~音譜