今日のレッスン | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日のレッスンは前回体験レッスンを受講された仲良し3名様でした音譜





作品はご希望の『エレガント2段プレートスタンド』





ホロホロのwire life



2回目にしては少し難しかなとは思いましたが、やっぱり欲しくないものは作っていても楽しくないものですよね。



ですので、自宅教室の場合は基本的に欲しい物のご希望作品に挑戦していただいています。


”欲しい”の気持ちが上達の近道と思っているので、よっぽどのことがない限り私もお手伝いさせて頂きながら仕上げていきます。



今回もできるかな~と不安がっていましたが、みなさん器用にこなされ私の出番はあまりありませんでしたグッド!




ホロホロのwire life


カールも全体のバランスもとってもよく出来て花マルです合格




お茶菓子なんかはもちろんですが、ちょっとした小物置きにもお洒落ですしプリザーブドフラワーなどをアレンジされてもいいかと思いますブーケ2







2~3日前からなんだか目がゴロゴロしています目


・・・・もしかして、花粉はてなマーク(気のせいと思いたいですが。。。ガーン




いつもよりちょっと早い気がしますが、皆さんは花粉きていませんか??