イベント | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

早いもので1月ももう終わりです雪の結晶


インフルエンザが大流行していますがみなさんは体調崩していませんか??


上の子のクラスは昨日17人お休みで今日から3日間学級閉鎖です汗

3日間ってことはPTAの講座の日までってことで・・・ガーン

私はお休みするわけにはいかないので、その日まで元気ならお留守番か預かってもらう予定です。


ただ、知っているだけでも3年生は2クラス、1年生が3クラスも学級閉鎖なので木曜のPTA講座もキャンセルが多いと思いますしょぼん


せっかくワイヤークラフトを知っていただくいい機会でしたが残念ですダウン

でもこんな季節はしょうがないですね。

私は当日 精一杯ワイヤークラフトの魅力をお伝えしたいと思いますキラキラ




ところで、、先日イベント依頼のご連絡を頂きました音譜


またまた知っていただくいいチャンスと思い 引き受けることにしました。

まだ詳しく決まっておりませんが、決まり次第こちらでもご紹介させて下さいねクローバー


どんなイベントなのか私も楽しみです~音譜





ホロホロのwire life