スワロの2連ブレスレット | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

夏になると決まって何点か注文をいただくブレスレットがあります宝石白


今年も早くからご注文をいただき色違いで7点目を作り終えました。



20年ほど前に種類の違う2本のチェーンで作られたお気に入りのブレスがありましたが、細いチェーンだったため すぐに切れてしまいましたしょぼん


太めのチェーンで作ったりもしましたが、この細いチェーンの繊細な感じが好きだったので試行錯誤しこの『スワロの2連ブレス』を制作しました。


使用しているスワロは3mmと小さいのですが、光に反射しキラキラと輝きますキラキラ

なので、細く繊細ですが存在感があるからか 夏の常連作品となっています音譜



ホロホロのwire life

夏にオススメの『クリンライト』というカラーです。

私の好きなグリーン系です宝石緑





ホロホロのwire life

お誕生石の『アメジスト』で、というご注文宝石赤



スワロのカラーによってイメージがまったく違うのも魅力ですねラブラブ


この画像はかなりアップで撮っていますのでごっつく見えますが、3mmのスワロとアーティスティックワイヤーの#28を使用しています。



明日も色違いのブレスとおそろいのネックレスを作りますので 出来ましたらまたご紹介しますね~アップ