タオルハンガー | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

明日は狛江市にあるカルチャーさんの講習です音譜


イベント(一日体験イベント)があるので通常講座の方と一緒の教室で行います。


作品は別のものになるので、どうしてもどちらかがお待ちになる事が多いので イベントの方は ひたすら編み編みしていただく作品にしてみました。



本講座の方は、イベントがあるとお持たせしてしまったり

予定の作品ができなかったりと申し訳ないと思っております。。汗


なので、今回は工程は少ないですが ちょっと素敵に見える

『タオルハンガー』2点を考えました。


タイトル『エレガントタオルハンガー』



ホロホロのブログ




タイトル『蝶のタオルハンガー』




ホロホロのブログ


どちらもタオルハンガーとしてではなくスカーフやマフラー用に使用なさってもよいかと思います黄色い花


生徒さん達と一緒に楽しんできます~音譜