【フォロー申請、アメンバー申請について】

↑フォロー前に、必ず読んで下さいm(__)m

※読まずにフォロー申請→承認後、すぐに解除する人が多い為、

※保留期間を設けてます。詳しくは↑を読んで下さい。

 

----------

 

----------

↑の埋め込み記事が見れない時はこちらから♪

 

ドラちゃんのタンブラーを使い始めて3ヶ月。

年月も時も経つのは速いもので、

どうかしているうちに、私もドラちゃんと同化しました🤣

本当、どうかしてます😅

ゑっ、もう人生折り返してたん?!

そーなんよ、人生は生きてる限り続くものなので、

ここ最近の出来事をついでに出しておきます😅

去年に引き続き、今年も自分の中で大きな変容のあった1年でした。

来年はまた新たな一歩を踏み出して行きます♪😆✨

年賀状が去年より1日早く完成出来た奇跡に感謝しながら、

お世話になったたくさんの方々のご多幸をお祈りします。

それでは、より良いお年を~~~♪(*≧∇≦)ノ💖

 

----------

とゆー事で、あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い申し上げますm(_)m

 

ちょうどこの記事を書く2時間ほど前に、

なんとなく具合が悪くて、横になっていたタイミングでの地震速報。

 

一斉にテレビ番組が切り替わり、しばらく観ていましたが

ちょっとしんどいので、年末に録画していた番組に切り替えて、

(時々地震情報を確認しながら)この記事を書いてます。

 

今のところ、私の地域は大丈夫ですが、

かつては震度6弱を経験している事もあって、

他人事ではないと感じています。

 

対象地域の方、今は大変かと思いますが、

どうか落ち着いて、命を最優先にした行動をお願いします。

 

 

さて、私も、本格的に行動を起こす1年になります。

年々メタボに拍車がかかってきている事もあって

身体が重たくなってきてますが(笑)

少しずつ身軽に生きていける様に頑張ります♪ヾ(* ̄ω ̄)ノふぁいっ♪