ネオが虹の橋を渡ってから
もう一ヶ月が経ちました…
ネオがいない我が家は
やっぱりなんだか静かで寂しいです悲しい

細くて小っこい子だったけど
今更ながら存在感は大きかったなぁと…
いつもべったりまとわりつくように
抱っこをねだってきて
たまに私にウザがられ
それでもしつこく甘えてきたネオが
本当に懐かしく
あの温もりをもう一度感じたいな…

ってことで!?
あまりネオ推しさんはいませんが💦
ネオ推しさんのみなさん!
一緒にネオの可愛さを
振り返っちゃいましょう~爆笑グー飛び出すハート
長いし写真多めです

黒猫ベル黒猫ベル黒猫

ネオといえば
猫嫌いの人間大好きピンクハート
そして私のことが大好きで
隙あらば膝の上に乗って来てました

何とも言えないこの表情爆笑

デュランとお尻合いしながら乗っていたり



甘えた眼差しで見つめるお顔が
本当に可愛かったなおねがい

この写真は何歳くらいかな?
3〜4年前かな?

子どもみたいな顔つきで可愛い飛び出すハート

黒猫しっぽ細くてひょろ長なネオ黒猫あたま

黒猫しっぽビヨーンと伸び伸びの寝相だったり黒猫あたま

見事なアンモニャイトで
寝ていたり


寒くなれば自分で暖を取ったり炎

頭のよい子だったなぁ

日当たりの良いこの場所での
お昼寝も好きだったねおねがい

完全に寝ぼけ顔爆笑

今年の2月中旬
ネコパンとチュー



ちなみにデュランもチュー

共食い未遂爆笑笑い

まさかこのあと
お別れの日が来るなんて…

亡くなる4日前…

こんなに元気なお顔してたんですよ
元気なお顔の最後の写真になるなんて…

ネオがお空へ旅立つので
お弁当を作ってあげましたスプーンフォーク

🐾海苔(左上)
ネオはパリパリ派でしたw
🐾カリカリ(右上)
🐾栗(左下)
🐾ちゅ〜る(右下)
🐾お薬

これでお空でも元気に遊べるねニコニコ
この下にネオの最期の姿の写真を載せてます
苦手な方は早送りでお願いします
キラキラ

キラキラ

キラキラ

キラキラ

キラキラ

キラキラ

キラキラ

キラキラ

キラキラ

キラキラ

キラキラ


いつも寝ているベッドで安心して
旅立つことが出来ました
目は閉じることが出来ませんでした…
綺麗なビー玉のような瞳が乾いていくのが
かわいそうだったな悲しい

我が家は
出張で火葬してくれる葬儀屋さんを頼み
主人と二人でお骨をひろいました。
葬儀屋さんにはしっかりした骨をしてますね
と言われました。
病気や肥満気味の子は骨がもろくなりやすいそうです
確かにネオの大腿骨なんてとってもしっかりしてました

遺影の写真が無かったので
Yayoiさんが描いてくださった写真を
飾らさせていただきましたおねがい

そしてどんどん賑やかになっていく
ネオのお仏壇
specialthanks:蘭子さん♡
素敵なお花をありがとうございましたラブ

specialthanks:りえるさん♡
素敵な花束をありがとうございましたラブ

specialthanks:Yayoiさん♡
とっても可愛い天使になったネオを描いてくださり
ありがとうございましたラブ

そして

なんと

ネオが

我が家に

帰ってきました!?


にゃー爆笑気づき


 

 こちらで制作してもらっちゃいましたニコニコ

全身写ってるのが作りたくて

写真を探したのですが

いい感じの全身写真がなく

この写真で作ってもらいました



やっぱり酒か〜い爆笑おいで笑い
と、言われそうですが
すばしっこいネオの全身写真がホント無くてあせる
全身写真はぜひ撮っておいた方がよいですよ!
そして、このクッションよいです!
手触りが絶妙にネオっぽいおねがい
このクッションが届いたとき
「ネオが帰ってきたー!」と本当に喜んじゃいました♪
私はオススメです!

そして遺影の写真は
こちらにしましたニコニコ


可愛いでしょピンクハートピンクハートピンクハート

 


 

 


 

ちなみにこの伸びーっとしてるのも
可愛くてこの写真でも作りましたニコニコ

ネオのおかげで我が家は今
花のある生活ですガーベラ



デュランもネオが帰ってきて
ちょっと嬉しいかな!?

うん、踏みつけてるナデナデして
可愛がってくれてるようです爆笑笑い

こんな感じでネオを送り出し
今は落ち着いて過ごしておりますニコニコ

長々とお付き合い
ありがとうございましたピンクハート

まだまだネオの可愛さをお伝えしたいですが
今日のところはこの辺で…

亡くなりはしましたが
ブログの中でちょこちょこネオの写真を
載せるかもしれません
その際はお付き合いしていただけたら
嬉しいですおねがい

ここをひとつの区切りとして
また次からは
呑んだくれブログを書けたらなと思ってます


改めて
この度は
ネオを可愛がってくださり
本当に本当に
ありがとうございましたピンクハート

specialthanks
ハートおはぎさん
ハート蘭子さん
キラキラタボチさん
キラキラあきちゃんさん
ご自身のブログにネオのことを書いてくださり
ありがとうございました♡
もしかしたら私が気が付かず書いてくださった方が
おりましたら申し訳ありません🙏

みなさまの温かいお言葉
とても心に沁みました…
元気になるきっかけになりました
本当にありがとうございましたピンクハート
心配してくれた友にも感謝だよーー♡
キラキラ旅ランニャーさん
メッセージありがとうございました♡

コメ欄開けてます
ネオのことやみなさんが飼っていて
お空に旅立った子たちのお話など
お聞かせください
亡くなった子たちを思い返すのは
辛い部分もありますが話すことで
可愛かったあの頃を思い出すよい時間にもなるかな?と…
もちろん、今元気に過ごしてる子たちの
可愛い自慢でもよいですからねー爆笑
返信は遅くなるかもしれませんが
そこはお許しをキラキラ



ネオちゃん
ウチの子になって
16年と7ヶ月
一緒に過ごしてくれて
ありがとうピンクハート
これからもずっとずっと
ウチの子だからね
まだそっちには行けないけど
猫の先輩たちがたくさんいるから
猫嫌いを克服して
ママが行くまで元気に過ごすんだよニコニコ
大好きだよハート