風は強かったけれど
日中は温かい日差しに恵まれたこの日
前回空振りに終った
べぇ~活牛愛

今日こそは!
と思いながらいつもの
ジョギングコースへ走る人

まずは
諏訪神社さん
*写真は3月末撮影

諏訪神社さんのあとは
前回会えなかった
おべぇ~牛に会いに北大へ
走る人DASH!
(今日こそは...)
走る人DASH!
(きっと会える...)
走る人DASH!
(今日こそは...)


えーんえーんえーんえーんえーん

この日も会えませんでした。

がっちり扉も閉まっているみたいだし
今はお外に出してないのかなぁ...ショボーン

寂しすぎる。

べぇ~活は
あえなく撃沈いたしましたガーン
どなたか事情知ってます?
もしくは最近見た方いますか?

がっかり度合いが半端ない
そんなジョギングでしたぁ




日本酒生ビール日本酒生ビール日本酒

それなら
べぇ~活がダメなら
ビー活だーープンプンダッシュ
ってことで
久しぶりの【ビーストキッチン】さん


色々あったから
久しぶりのビーちゃんおねがい
やっぱりなんだか落ち着くわぁ~イエローハート

そんなビーちゃんへ行ってみたい音符
とおっしゃる方が!!

ガチランナーブログ
&
めだかちゃんブログ
をされている『りえるさん気づき
ガチランナーじゃないとかたくなにおっしゃってますが
ガッチガチやろ~🤣と
いまだに思っているazuccoですww

そんな『りえるさん』と
ランではなく(笑)
呑みでご一緒させて頂くことになったのです爆笑
ランもご一緒したいなと思ってますが
私の脚ではちょっと恐れ多くて無理かな💦

とりあえず
「ビーストキッチン」には行きたい
ということだったので
ビーちゃんの前に向かったのが
こちらも久しぶりの【もつ焼き いなり】

まずは瓶ビールで
「乾杯~~~ルンルン


さすがランナーさん
ウォッチ⌚️はGARMIN気づき

もつ煮込み

鯵のたたき

りえるさんとは実はほぼ初対面キラキラ
でしたがブログを通してやり取りしてると
そんな感じもせずすぐに意気投合ラブ

しかも
りえるさんったらめっちゃお茶目なんです!
瓶ビールのあと
りえるさんは生レモンサワーを注文!
こ自身でレモンを搾られたのですが
「うん、OK~♪」
みたいなことを言ったので見たら
この状態
下差し下差し下差し


いや、全然搾れてないや~んバイバイニヤニヤ
ん!?この天然具合はあのテディベア酒姫を彷彿するぞww
しかも、りえるさん!
酒が強い!!!
この呑みっぷりは酒とかつ丼を愛するあの酒姫を彷彿するぞww
しかも、このはしご酒は以前あの酒姫とご一緒した時と一緒w
あの時が懐かしいなぁ......


楽しく呑んで食べて
いざ【ビーストキッチン】へ移動~口笛


いや~
マジでりえるさんの酒の強さには
恐れ入りました爆笑気づき
日本酒もぐいぐい?スイスイ呑んじゃう
ランも酒もイケイケな
りえるさんイエローハート


楽しい時間をありがとうございましたピンクハート
次回は
ランも合わせて飲めたらいいですね~♪



走って
食べて
飲んで
素敵な出逢いに
感謝
ピンクハート


みなさまも
よい日々
よい出逢い
そんな日々がありますように
ピンクハートピンクハートピンクハート