この日も
呑む前に
走るべぇ~牛
ってことで
こちらへ

距離は特に意味なしです。
本当は7.17㎞なんでしょうが
なるべくカロリー消費しなくちゃね!

さぁ~
走ったし~
歳もひとつとったし~
呑むべぇ~牛気づき

生ビール日本酒生ビール日本酒生ビール

この日
伺ったのは
西11丁目の『カモシヤ』さん

こういうちょっとしたおもてなし
嬉しいですね♡


まずはビール生ビールキラキラ

自家製しめさば

さぁ
ここからは日本酒オンリーでデレデレ



揚げ出し鱧

日本酒色々

天ぷら
穴子と半熟卵

自家製酒粕味噌漬け
たらこ

日本酒色々

穴子寿司

ガトーショコラ
誕生日と伝えたら
サービスで出してくださいましたイエローハート

『カモシヤ』さん
美味しい料理とお酒
楽しい空間を
ありがとうございましたピンクハート
そして
ごちそうさまでした🙏✨



三毛猫メガネ三毛猫メガネ三毛猫

久しぶりに
メガネデュラン爆笑






デュランにメガネは
鉄板ですな爆笑笑い笑い




走って
食べて
飲んで
過ごせる日々に
感謝
ピンクハート


みなさまも
よい日々を
お過ごしください
ピンクハートピンクハートピンクハート




父、母
産んで育ててくれて
ありがとう。

ひこにゃん
旅ランニャーさん
バースデーラン
ありがとうございました♡

8月お会い出来るのを
楽しみにしてま~す♪♪♪